--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/22(土)

『イタリアンサラダ』

なくてもいいけどあったらとーってもイタリアンな物。
今日はたまたま冷蔵庫にあったソレを入れて
トマトサラダを作ったらと~ってもイタリアンになりました。
ソレとは一体なんでしょ~か??( ´艸`)ふふ


イタリアンパセリ

その答えはprezzemolo
いわゆるイタリアンパセリです。
日本でいうパセリってサンドイッチパックに入ってる
ちりぢりっとした葉っぱを思い浮かべるけど
このイタリアンパセリは春菊みたいな形の葉でふんわりセロリのような匂いがします。
これを刻んでバルサミコ酢とオリーブオイルで和えたトマトに
混ぜるとイタリアンの味~~。(○´∀`)ノ
バルサミコ酢だけでも十分イタリアンなんですが
イタリアンパセリを入れるとずいぶん違います。
なんとも言えないさわやか~なサラダが出来ちゃいます。
今日は小エビもちりばめたりしてちょっと豪華にしてみました。
日本でもデパ地下とかに売ってると思うんで
気合入れてイタリアン作りたい日にはどうぞお試しください。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。