--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/24(水)

『イタリアで多国籍料理 part5』

イタリア、ミラノは急に寒くなりました。
冬が近づいているのが日に日に感じられます。
こういう日にはやっぱり鍋かシチューといきたいところですが
映画を見に行ったついでにメキシコ料理を食べてみました。


ミラノでメキシコ料理というと去年の今頃行ったMexicaliも有名ですが
今回行ったのはCantina Mariachi
cucina_messicana03

メキシコ料理屋では何が食べれるのかまったく考えずに入ったんですが
タコスに肉を挟んだり、鳥肉料理がメインみたいです。
cucina_messicana01

自分は一つのお皿に味付けご飯と豆料理の小皿の付いた
ブイトーとポテトセットをオーダーしてみました。
cucina_messicana02

結果はというと・・・
ポテトは◎
ブイトーもまぁ○
豆料理は△
ご飯系は×
ブイトーの中は肉そぼろかと思いきや
鳥肉と野菜の和えたものが入っていて、ちょっぴり意外。
その他にもタコスにチーズフォンデュを挟んで食べる料理があって
それはかなりおいしい、お勧めです!
まぁ、普通のメキシコ料理が食べたいって人は
冒険せずにタコスとレタス・肉そぼろセットをどうぞ。
場所はミラノ、ショッピングセンターBicocca Village内にあります。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。