--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/03(水)

『イタリア FIUME VENETO滞在』

イタリア、ミラノは秋真っ只中、日に日に肌寒さを感じていたんですが、
今日は一転、暑い暑い。急に夏が帰ってきましたさ。( ノД`)
服装選びが難しい今日この頃です。
先々週の話になりますが、イタリアのベネチアより東にあるフィウメ ベネトに
ちょっくら行ってきました~。(○´∀`)ノ


フィウメ ベネトはベネチアより東
オーストリア・スロベニアなどの国境近くにあるんで
イタリアなのにイタリアの雰囲気ではないちょっぴりかわいい感じの街です。
fiume_veneto05

どことなくすっきりしていてゴミひとつ無し。
fiume_veneto04

ミラノに住んでいる人にとって壁に落書きが無いのは感激です。
まぁ、かなり小さな街なのでそれだけ平和なのかもしれませんね。
1泊2日の滞在なのでアグリトゥーリズモに1泊してきました。
fiume_veneto06

これがかなりモダンなアグリトゥーリズモ。
fiume_veneto02

レストランが併設されていてここのワインが賞を取ったりと
このアグリトゥーリズモはなかなか人気とのこと。
fiume_veneto03

朝はそのレストランで軽い朝食付きでした。
フィウメ ベネトに行くことがあればぜひお立ち寄りください。
Ristorante e Agriturismo Fossa Mala
今回は友人の仕事のお手伝いで行ったので
観光する暇もなくあっと言う間の滞在で、ちょっぴり残念でした。
次回はワインやらサラミ、生ハムをどーんと堪能したいと思います。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。