--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/01(月)

『Nevrotici Metropolitani』

かなり更新サボってましたがみなさん元気にしてましたか?
イタリア生活いろいろありまして写真はこまめに撮っていても更新できずにいました。
これからはちょくちょく更新できるかな・・・?(๑→‿ฺ←๑)
ってことで今日はミラノの一風変わった展示物。


ミラノの中央駅には7月26日から9月30日、昨日まで
こんなPop artが展示されていました。
nevroticmetropolitani01

これはスイスの彫刻家Kurt Laurenz Metzlerの作品で
題は「Nevrotici Metropolitani(大都市のノイローゼ患者?)」
ブロンズ、大理石、アルミニウム製の彫刻にカラフルな色が塗ってあります。
大きさはかなり大きめの2-6メートル。
nevroticmetropolitani02

なぜこんな作品を作ったのかはわかりませんが灰色のミラノ中央駅前広場に
こんなカラフルで大きい彫刻がたくさん並べられているのは
ちょっと面白いですね。(*´▽`)
nevroticmetropolitani03

展示は残念ながら昨日まででした。ミラノで見そびれた人は次回に期待しましょう。
っと思っていたらまだ置いてありました。(○´∀`)ノ
まだ見ていない人は今のうちに早く!急いで!

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。