--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/06(月)

『イタリアのジェラートパン?』

日頃からいろいろ写真は撮ってるんですが
更新する暇が・・・あるようで無いんです。(ノε`*)ノ
ってことで時間があるときにどどっとUPしてます。
今回はいつものジェラート屋さんで発見した新たな?食べ物のご紹介。


その名もジェラートパン(仮名)!
イタリア語ではBrioche con gelato(アイスクリーム入りクロワッサン)。
brioche_gelato01

他の客がジェラート屋さんの前で何やら食べているのを発見。
メニューをよーく見ると書いてあるじゃないですかBrioche con gelato 2.5 euro
ちょっぴりワクワクしながら自分もオーダーしてみました。
食べてみれば、まぁなんてことないパンにジェラートが入ってるだけなんですが
普通のジェラートよりはお腹にたまるんで
夏場の食欲のないお昼にはちょうど良かったりします。
ジェラート屋さんで見かけたらどうぞお試しあれ。
ちなみにジェラートの味はフルーツ系よりチョコレートとかクリームがおすすめです。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。