--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/06(月)

『イタリアのビール PEDAVENA』

気がついたらもう8月。イタリアでは本格的にバカンスに入ります。
この金・土にバカンスに行くイタリア人が多いため
ニュースでは日本で言う帰省ラッシュ情報を伝えていました。
自分はいつバカンスにいけるやら・・・。(-ι_- )
ということで今回もイタリアのビールレポです。


今回はイタリアのビールPEDAVENAを試してみました。
birra_pedavena01

茶色いビンに入っていて見かけからして王道ビールなんですが
味もなかなか渋めのビールです。
麦の苦味が飲んだ後にかすかに残る感じでペローニよりも苦味が強めです。
そこそこコクがあり、年配のおじさんに好まれそうな
まさにビールの王道を行く感じのビールでした。ビール好きの人はぜひお試しあれ。
自分はお子ちゃまなのでもうちょっと苦味のないのが好みです・・・。

ってことでPEDAVENAは星2つ★★。

この度、ビールの「キレ」とは何かを調べてみたところ
喉越しがすっきりしていて後味の残らない=キレらしいですね。
ずーっとグビグビ、プハーができる=キレかと思ってました・・・。(ノε`*)ノ
日々精進です。
ってことはこのPEDAVENAはあまりキレてないビールってこと?
キレててもキレてなくてもイタリアビール。
イタリアビール試飲はまだまだ続く・・・かも。(○´∀`)ノ

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。