--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/28(木)

『イタリアでウエスタン風ステーキを』

かなり更新さぼってましたが、みなさんお元気ですか?
ここ最近のイタリアは暑い暑い、もう夏真っ盛りの暑さで
2日前、ローマより南では気温47度を記録したとか・・・。
気温がお風呂の温度なんてのぼせちゃいますね。(*´▽`)
今日はイタリアにしてウエスタンなレストランに行ってきました。


old_wild_west01

最近ミラノの近郊で見かけるようになったウエスタン風のステーキハウスレストランです。
内装もかなりウエスタンで西部劇に出てきそうな馬車に見せかけた仕切り(?)があったり
ポニーの椅子が置いてあったりなかなか良く出来ていました。
old_wild_west02

メニューには本格ハンバーガー、ステーキ、
チキンのグリル、サラダといろいろ並んでいます。
今日はお腹が空いてることもあって一番豪勢そうなグリル盛り合わせを注文。
old_wild_west04

牛のステーキ、鳥のグリル、サルシッチャ、ヴルステルなどなど
いろんなお肉・野菜のグリルとポテトがのったお皿が
どでーんと運ばれてさっきまでお腹ペコペコだったのに
あれよあれよとお腹がいっぱいになりましたとさ。
無性にお肉が食べたい日には
「肉はやっぱりビステッカ フィオレンティーナだろ!」と言わずに
ウエスタンなステーキハウスにも足を運んでみてください。
old_wild_west03

ちなみに、このOLD WILD WESTには落花生置き場があって
好きなように食べれるようになってます。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。