--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/11(月)

『ミラノ サンシーロでコンサート』

イタリア、ミラノでは雨が止んでここ数日はなかなか過ごしやすい日が続いています。
昨日はというと友人のチケットがあまったということで
サンシーロのコンサートに行ってきました。


そのコンサートとはRenato Zeroのコンサート。
自分はこの歌手あんまり好きじゃないんだけどチケットあまってもったいないし
指定席で人ごみの中立ち見しなくてすむってことで行ってきましたサンシーロ。
sansiro01

着いたのは夕方5時くらいコンサートは9時スタート
なのにもうこんなに人が並んでいます・・・。
sansiro02

夕方6時くらいで中に入ることができステージを間近で撮影。(*´▽`)
sansiro03

タイトルが「mp.zero(mp3の3にZeroをかけている)」
ってことでなにやらそれらしいセットになっています。
sansiro04

開始30分前、ファンは頭にはちまき巻いて気合いれたり
たまにウェーブが起こったりちょっとソワソワ。
で、なにやら始まりました。
sansiro05

ライトがかなり綺麗でちょっと未来的(?)です。
中盤に差し掛かった所でなんとLaura Pausiniがゲストで登場!
去年Laura PausiniがRenato Zeroの歌をカバーしたんで
それで呼ばれたんですねぇ。
まぁLaura Pausiniが見れただけでも満足、満足。
帰りはお決まりのごとくサンシーロ外でパニーノを食べて帰りました。
sansiro06

Renato Zeroのコンサートはかなり長くて
ファンじゃない人にはかなりきつかったです・・・。(-ι_- )

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。