--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/04(月)

『ミラノ 電車のバー』

今週のイタリアは先週とうって変わって雨続き。
こう雨が続くと日本の梅雨を思い出したりしますが
イタリアなのでそのうちまた暑くなるでしょう。
昨日はちょっと変わったバーに行ってきたのでそのレポートです。


その変わったバーというのは電車バー。
train_bar02

なんと電車の中にキッチンやら入れてショットバーに改装してるんです。
train_bar01

窓から見える景色は変わりませんがなんとなく情緒漂う電車の中で
たまにはカクテルを飲んでみるのもいいですね。
中に入ると車掌の格好をしたウェイターがお出迎え
時々冗談でびっくりさせられたりしますが ( ´艸`)ふふ
カクテルの他にもビールなどのアルコール類、たくさんの種類のパニーノやカフェ、
デザートもあっていつものバーに飽きたらぜひ行ってみてください。
電車まるごと貸切もしてるみたいでパーティーにもいい感じです。
ただミラノの郊外のわかりにくい場所にあるんで
まず車じゃないと行けないのが残念。

VOITURE CAFE'
Via Pordenone 1
Seggiano di Pioltello
Apertura dalle 20 alle 02

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。