--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/17(日)

『イタリアでショッピング』

昨日はちょいとショッピングに行ってきました。
今までは学校と家を行き来するくらいだったんであまり服に気を使ってなかったんですが
仕事がちょいとファッション関係ということもあり、これではいかんと思い
イタリアのショッピングモールをはしごしてきました。


まずはずーっと前から気になってたLevi's アウトレット。
levis01

ここはLevi'sのジーパンなどなどが50%オフ。
ファクトリーアウトレットということでちょっと難あり品もあるんですが
50%オフはいい!ってことでジーンズ一本買いました。
しかし、ここで一つ問題が・・・。
イタリアの服屋さんは裾上げしてくれないんです!!( ノД`)
日本じゃほとんどのお店でジーンズ買ったらすぐ裾上げしてくれますよね。
ユニクロでさえ裾上げしてくれるのに
イタリアじゃそういうサービスやってないのが普通らしく
ありゃりゃすぐ履けないのかとしょんぼりしながら次のショッピングモールへ。

で、着いたのが、最近Sesto San Giovanniに新しくできた
アメリカ式(?)ショッピングモールCentro Vulcano
ここはとにかく広くて空港の免税店みたいな雰囲気です。
有名ブランドはあまり見かけなかったけど
いろんなセレクトショップ・レストランがいっぱい。
っとそこで運よく見つけたのが裾上げ屋。
5.5ユーロもかかりましたが30分で裾上げしてもらいました。d(゚ー゚*)
ここでは靴を探したんですが気に入ったものが見つからず
時間も遅くなってしまい友人と映画を観に行くことに。

で、着いたのがTorribianche
torribianche01

ここには映画館の他、ショッピングモールもあるっていうんで
見て周ったところ、ありましたありました、靴屋さん。
このVitulliという靴屋さんは靴以外にも革製品を扱ってて
革製品といえばやっぱりイタリアだねぇと思いながら
お気に入りの革靴が見つかりましたとさ。(○´∀`)ノ
ミラノ中心街でのショッピングもいいけど
たまには郊外の大型ショッピングモールもお試しください。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。