--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/16(土)

『イタリアの飲み物 No2』

今日・昨日とイタリアは雨。おまけに今日はショーペロ~~~!ヽ(`Д´)ノ
まぁほとんど影響なかったんで良かったです。
ってことで今日はイタリアの飲み物No2です。


みなさんはcrodino(クロディーノ)をご存知ですか?
crodinoとはファイブミニ(?)みたいな感じの炭酸飲料。
crodino01

バールのハッピーアワーの時間でアルコール飲める人はいいんですが
飲めない人はどうすればいいの?って思ったらcrodinoをどうぞ。
これノンアルコールなんです。
味はというとキノットのようにほんのり苦味のある飲み物で
バールのハッピーアワーではこのcrodinoがグラスに入れられ
オレンジまでつけられてちゃんとしたアペリティーボとして出てきます。
ハッピーアワーでおつまみのハムやらチーズ食べまくりたいけど
アルコールはちょっとって人はこのcrodinoお試しください。

イタリア好きはここをクリック(○´∀`)ノ
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。